« ネイチャーゲーム研修会 | トップページ | 6泊9日終了 »

2009年7月22日 (水)

「○○解散」に品性問う声

リンク: 「○○解散」に品性問う声.

これ、気になっていました。

解散のたびに個々の政治家たちが好き勝手に
「○○解散」と名づけようとする風潮。

こんな低次元な言葉遊びをもってしか、
自らを印象付けようとする術をもたないのかという侮蔑の念と、
そのやり口の浅ましさへの嫌悪感を、いつも感じていました。

そんなことより、もっと真剣になって考えなければならないことが
政治家にはたくさんあるように思うんですが・・・。

ところで、今月中の宿泊引率は、
残すところ、明後日からの一本のみ。
行き先は、既に終わった二本の引率と同じだから、
勝手が分かっている分、気持ちは楽。

Dscn0891_3

Dscn0941_2

Dscn0963_2

Dscn1086

すごく環境のいいところなので、
実際は仕事と言いながらも結構楽しんでいたりもしますw

これが終わればやっと夏休み前の業務は終了♪
とは言え、8月には泊まりの研修がまた二本もあるんですが(^^;)

研修も終われば、楽しみにしていたキャンプ!
今年はまずは長崎の壱岐!
これは楽しみすぎる~!!!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

あ、でもその前に、夏休み後の指導計画を完成させないと・・・汗

|

« ネイチャーゲーム研修会 | トップページ | 6泊9日終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500486/30656068

この記事へのトラックバック一覧です: 「○○解散」に品性問う声:

« ネイチャーゲーム研修会 | トップページ | 6泊9日終了 »