« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月22日 (土)

キャンプ

子どもの引率で、一泊二日のキャンプに来ています。

担当する子どもの数は少ないので、多少負担は少ないですが、
みんな元気過ぎで、何ともかんとも…

でも今日は、子どもたちと一緒に人生初の乳絞り@マザー牧場と、
地曳網引き@岩井海岸を経験することが出来ました。

今は夕飯までの自由時間。

これから、自分たちで取った魚で夕食になります!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

休息

今日は久しぶりの休日でした。

朝から何にも考えず、思いっきり寝坊をして、

適当に食事をし、また寝て、起きてはPCをいじり、

本当にゴロゴロしていました。

明日は勤務校で卒業式なのですが、

それを越えて、この週末から4月に入るまで

ものすごく忙しい日々が予定されているので、

今日、ゆっくり体を休めました。


ずーっと寝巻きのままでぐうたら過ごし、一歩も

外へ出歩かなかったのは、数ヶ月ぶりのことです。


なんだか、入院患者のような気分になりましたが、

休みすぎるほど休ませたこの体を、

明日からはしっかり動かして、

また毎日の仕事に励みたいと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »